いまさらDS暇人ブログ

ゲームや漫画、暇つぶしにしてること書いていこうと想います

GALAXY Gear S3 フロンティアを高級にしちゃおう


Gear S3を買ってプチ贅沢気分



届いた時、付属で買ったのがなかなかのクオリティで豪華に見えて感動した


f:id:true_love_lasts_foreve:20190403111822j:plain


ありがとうとかメッセージカード入ってると☆5にしちゃいたくなるよね



バンドにちゃんと取り付け具が付いてたり、保護シールは二枚入りですげー丁寧に梱包されてて色々付属してた


f:id:true_love_lasts_foreve:20190403111920j:plain


ちなみにフロンティアだから黒一色ってのがナンセンスだよな~
とか
クラシックが欲しかったな~
とか
なんとかクラシックっぽく出来ないかな~
とか
より高級に見せたい、なおかつ費用控えめで
って検索し続けた結果が今回の記事



だけど、フロンティアはフロンティアだ
クラシックにはなれない
ギア上のメモリ文字を消せない以上、フロンティアだなぁって思ったのが正直な感想(´・ェ・`)



まぁ、使ってたらあまりのスマートウォッチの多機能さに気にしなくなったけど☆






高級腕時計に近付きたく、本物っぽくしたいから追加で買い物したのが今回のもの

f:id:true_love_lasts_foreve:20190403112121j:plain

クラシックに付けれたら、クラシックが買えたらますます良かった
そんなことばかりが頭をよぎる(でも返品はしない 笑っ)









見た目を変えるだけで最初、
「パーツ全部で3000円か~、ちょっと高いな~」
とか思ってたけど
実際、百万も二百万もする買い物が3000円で済むのに悩んでた自分がいかにケチくさいか自問自答したよ 笑っ



時計の保護も出来るし、色変えれるし、ゴツくなっていかつく見えるし、嬉しいからいいや(*´∀`)





まずはシルバーから
全然TPUケースに見えない!
言われたらケースだなぁって分かるレベル
本物のシルバーに見える


f:id:true_love_lasts_foreve:20190403112320j:plain


ブラックも買ったのはブラックのバンド着けた時にただ単に時計の保護したかったのと二個セットで安かったのと、おまけでゴツくなってオラついて見えるのがいいなぁって思った



付けて見た感じ

f:id:true_love_lasts_foreve:20190403112401j:plain



装着画像
腕がきゃしゃなのが貧弱過ぎて申し訳ないけど


f:id:true_love_lasts_foreve:20190403112513j:plain


f:id:true_love_lasts_foreve:20190403112545j:plain



ちなみに黒だとこんな感じ

f:id:true_love_lasts_foreve:20190403112632j:plain


あ、バンド着けてないな
バンドも装着したのがこっち

f:id:true_love_lasts_foreve:20190403112738j:plain








最初、普通に買うのにシルバーのバンドと保護カバーと合わせて3300円もかかる!
と思ったけど価格安い順にして、なおかつAmazonプライム商品で、欲を言えば時計カバーは2色セットがいいと思ったら1000円で2色セットなんてあったからビックリした!







シルバーのバンドはAmazonプライム対応で一番安いとこにした















なんだかんだで2日使ってみたけど、改めてスマートウォッチってすごいって思った!
睡眠時間が気軽に計れる



しかもデータをスマホに転送してくれる!
まずはこれで1ヶ月使ってみて自分の身体の生活リズムを記録してみる



それまでは寝苦しいからゴムバンドだな~
外出用に使うのはそれからかな



なんかAmazonのレビューでステンレスが剥げてきたとかあったから常時計測、ビジネス用に着けるのはためらうな(^-^;