いまさらDS暇人ブログ

ゲームや漫画、暇つぶしにしてること書いていこうと想います

PSP 6.61 PRO-C 挙動がおかしくなった

ども、ごぶさたしてます
あと明けまして
おめでとうございますm(._.)m





さっそくですが…
PSP 6.61 PRO-C の動作、挙動が
おかしくなった



もうそのままです
select押してrecovery menuから
USB充電設定をONにして
充電したら動作が、挙動が、
急におかしくなった!



すっごい動作が重くなって
モサ~ってしてんの!
これはヤバッと思って
PSP 6.61 PRO-Cのリセットやら
初期化やらググったけど
何も出てこーへん ww






んで、導入する際の
PRO UPDATEにそれらしきMENUを発見!


上から
press x … → CFWを導入するやつね


press triangle to…
が、全然意味分からへんかったけど、
どうやら△ボタンを押したらuninstall、
アンインストールできますよー
みたいな感じやった



んで、一回アンインストールして



再度PRO UPDATEを開いて
導入方法と同じようにCFWを
再度インストール



これで何とか変な挙動が治りました
焦ったー 笑っ






PSP 6.61 PRO-Cをアンインストール方法
→再度導入のやり方まとめ


①PRO fast recovery ではなく
PRO UPDATEを開く

f:id:true_love_lasts_foreve:20160206071348j:plain

②press triangle to…の項目を選んで
△ボタンを押してuninstall
→アンインストール開始

f:id:true_love_lasts_foreve:20160206071406j:plain

③再度、PRO UPDATEを開いて
press x … の項目を選んで
Xボタンを押す
→再インストール開始!

f:id:true_love_lasts_foreve:20160206071425j:plain

④以上!






いやー、焦った焦った
あ、またDSの話じゃないや 笑っ






余談だけどPSP本体って
もう中古で6000円以下で
買えるんだね↓↓








こんな神機種が6000円とかも
ありえへんけど
いまだにこの機種を使ってる俺も
ありえへんな 笑っ





今回はもうバッテリーも古いし
新しいの買おっかなーって思った次第
何とか治ってよかった(*´-`)